定期便のご案内

定期便特典

「定期便」は、アルファピニ 28のお手入れが手軽に続けられるサービス。
毎回ご注文いただかなくても、お客さまのご都合に合わせて自動的にお届けします。

お得!

毎回20%off 送料0円 手数料0円

※ 通常のお買物は、合計金額が5,000円(税込)未満で、送料540円(税込)。
  手数料は、代金引換324円(税込)/後払い200円(税込)をいただいております。

例えば、EX クリームでお申込みの場合  【お届けペース:2ヶ月ごと】

EX クリーム 30g 通常10,500円 朝晩使用で約2ヶ月 ※目安です

毎回20%OFF 8,400円 ※すべて税込価格
1年でこんなにお得!

ポイントシールがたまる! 集めてもらえる、ご希望商品

対象商品についてくるポイントシールを集めると、ご希望の商品と交換できます。

10枚で3,000円 相当と交換 10枚で3,000円 相当と交換 10枚で3,000円 相当と交換
対象商品
  • 【 シール 1枚 】○ボタニカルリキッドクレンジング ○マイルドウォッシュ ○コーラルクリアパウダーウォッシュ
  • 【 シール 2枚 】○エッセンスローション ○エッセンスローション 付替リフィル ○モイスチャージェル
  • 【 シール 3枚 】○ EX クリーム

お届け3回ごとに、もれなく プレゼント!

ご注文の定期商品と一緒にお届けします。何が届くかは、開けてからのお楽しみです!

お届け3回ごとに、もれなく プレゼント!

便利!

お届けペースとお届け日時、自由に設定

※複数のアイテムをお申込みいただく際、商品ごとにお届けペースが異なる場合は、
 それぞれご購入のお手続きをお願いします。
※2回目以降、商品ごとにペースを変更される場合は、を変更される場合は、
 お届け予定の7日前までにお電話もしくはメールにて承っております。

自分にあったペースでお手入れしたい! お届けペース

1・2・3ヶ月をお選びのお客さまは、曜日もしくは日程をご指定いただけます。 ※ 28日以降の設定は「月末」となります。

曜日指定 日程指定 曜日指定 日程指定

変更・スキップ いつでもOK!

マイアカウントにてお客様情報や、お届けする商品の確認・変更が可能です。
お届け予定日の7日前までにご変更ください。お電話もしくはメールでも承っております。
※停止のお手続きは、お電話のみで承っております。3回以上の継続をお願いしております。

自分にあったペースでお手入れしたい!

10日前にメールでお知らせ

次回のお届け内容を、商品が届く10日前にメールでお知らせいたします。
また、いつでもマイアカウントにて、注文状況や次回発送日、ご登録内容をご確認いただけます。

自分にあったペースでお手入れしたい!

簡単!

お申込み&お支払い方法

WEBから簡単お申込み! はがきやお電話でも承っております。どのお支払い方法でも 手数料 無料!

クレジットカード

各クレジットカード会員規約に基づき、お客さまご指定の銀行口座より自動引き落としさせていただきます。

個人情報の入力時には、セキュリティ確保のため、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。SSLを利用する事でより安全に情報を送信する事が可能となります。

クレジットカード

請求書は、商品とは別に後日、郵送されます。請求書発行日より14日間以内に「コンビニ」「郵便局」「銀行」でお支払いください。

※NP後払いでのお買い物の累計残高が54,000円以上の場合は、「代金引換」での対応となります。その際、手数料に差額が生じますが、予めご了承くださいませ。 

クレジットカード

商品到着の際、配達員に現金でお支払いください。

  • アイテムごとに、お届けのペースを設定できますか?
  • 例えば「化粧水は1ヶ月ペース、クリームは2ヶ月ペース」というように、アイテムごとにお届けペースを設定していただけます。
    お届けペースが異なる場合は、商品ごとにご購入のお手続きをお願いいたします。
    また、途中で商品ごとにペースを変更される場合は、お届け予定日の7日前までにお電話もしくはメールにて承っております。
  • 次の到着までに使い切ってしまいそうです。発送を早められますか?
  • オンラインショップのマイアカウントから、日時を早めることが可能です。お届け予定日の7日前までにご変更ください。
  • 思っていたより、あまりそうです。次の到着日を遅らせることはできますか?
  • オンラインショップのマイアカウントから、日時やペースを遅らせることが可能です。
    お届け予定日の7日前までにご変更ください。
  • エッセンスローションの2回目以降は、付替リフィルになりますか?
  • オンラインショップからご注文の際に、[その他備考 通信欄 ]に「次回は付替リフィル希望」とご入力ください。
    または、お電話もしくはメールにて承っております。
  • 停止の連絡は、いつまでにすればいいですか?
  • 次回お届け予定日の「7日前」までに、フリーダイヤルまでお気軽にお電話ください。
    定期便は、3回以上の継続をお願いしております。
  • 次回、何日に届きますか?
  • 納品書(明細書)に記入してございます。また、オンラインショップのマイアカウントから次回の到着日をご確認いただけます。
  • おすすめのペースはありますか?
  • 全ての商品は、1回分のご使用量で計算すると2ヶ月のペースでお使いいただけます。

PAGE TOP