国産ボタニカルスキンケアブランドのシェルゥーム公式オンラインショップ【シェルゥームについて】

facebookボタン
ブログボタン
ご利用ガイド
お問い合わせ
カートボタン
カートボタン
ログイン・マイアカウント
メニューボタン

※ご確認ください。

お電話の受付時間
9:00~17:00(土・日・祝 除く)

キレイへのヒント

スーッと伸びる美容オイル。その秘密は『メドウフォーム油』。

年齢とともに失われがちなもの、「ツヤ」。
シミやシワの対策も大切ですが、ツヤのお手入れも大切。肌がツヤツヤしているだけで、見た目年齢はグッと若くなります。

 

肌にイキイキとしたツヤをだしてくれるのが、クリームやオイルなどのお手入れ。
特に美容オイルは使えばすぐに、プルンとしたハリ感とツヤを実感できるのが嬉しいところ。

 

美容オイルというと、「大好き!!」「欠かせない!!」と根強いファンもいるのですが、その一方で、「油っぽいのは苦手」「ベタつきそう」と敬遠する女性も多いのです。

 

そこで、シェルゥームでは、『コンプリート オイル』を開発するにあたり、「オイル嫌いの方でも心地よく使っていただける美容オイル」を目指しました。
特にこだわったのが、力を入れてのばしたりしなくても、お顔全体にスーッと広がるノビの良さ。

 

その秘密のひとつが『メドウフォーム油』。
『メドウフォーム油』は、アメリカ原産の植物『メドウフォーム』の種子から採られるオイルです。

 

『メドウフォーム』という名前はあまり知られていませんが、別名「リムナンテス」と聞くと、園芸好きな方はご存じかもしれませんね。
花びらの色(白と黄色)から、「ポーチドエッグフラワー」という別名もあるんですって。
すごくかわいい呼び名ですよね。

 

『メドウフォーム油』は、肌の上をスムーズに広がって、うるおい保護膜をしっかりと形成する働きがあります。
良く伸びて一カ所にぺたっとつくことがないので、スキンケアだけでなく、ヘアケア商品に配合されることも多いオイルです。

 

『コンプリート オイル』は、『メドウフォーム油』のノビの良さをいかしつつ、仕上がりを心地よいスベスベ感にするため、軽やかな感触のブドウ種子オイルや、肌なじみ抜群のホホバオイルと組み合わせた処方になっています。

 

ヘアケアや、ボディケア、爪のケアにも使いやすいので、ぜひお試しを。
『コンプリート オイル』について、詳しくはこちら
https://www.shellwomb.jp/oil.html