定期便のご案内

facebookボタン
ブログボタン
ご利用ガイド
お問い合わせ
カートボタン
カートボタン
ログイン・マイアカウント
メニューボタン

※ご確認ください。

お電話の受付時間
9:00~17:00(土・日・祝 除く)

「定期便」特典

「定期便」特典

「定期便」は、お手入れが手軽に続けられるサービス。
毎回ご注文いただかなくても、お客さまのご都合に合わせて自動的にお届けします。

< お 得 >

< お 得 >

毎回10~20%off 手数料無料

毎回10~20%off 手数料無料


定期便 ご注文金額3,850円(税込)以上は、送料無料。
定期便 ご注文金額3,850円(税込)未満は、送料330円(税込)。

※通常のお買物は、合計金額が5,500円(税込)未満で、送料770円(税込)。
※どのお支払い方法でも手数料はいただきません。

例えば、コンセントレート クリームでお申込みの場合
【お届けペース:2ヶ月ごと】
朝晩使用で約2ヶ月 ※目安です
コンセントレート  クリーム45g  通常7,480

毎回約20%OFF 5,940円 送料無料 手数料無料
「定期便」特典

1,540

6,160

9,240

「定期便」特典

1,540

6,160

9,240


※すべて税込価格

毎回、定期便価格(税抜)の
3%をポイント還元

<ポイント制について>
毎回、定期便価格(税抜)の3%をポイント還元いたします。

・定期便のポイントはご注文商品の出荷後に付与されます。
・ポイントは1ポイント1円として次回の定期便商品または通常商品にご利用いただけます。
・アルファピニ 28トライアルセット、カシガレイ トライアルセット、泡立てネットにはご利用いただけません。
・ポイントの有効期限は最終購入日より、1年間です。
・お買い物でのポイントご利用限度額は税込価格の50%までとなります。
・ポイントは1商品ごとに3%の計算で、小数点以下は切り捨てになります。

毎回、
定期便価格(税抜)の
3%をポイント還元

<ポイント制について>
毎回、定期便価格(税抜)の3%をポイント還元いたします。

・定期便のポイントはご注文商品の出荷後に付与されます。
・ポイントは1ポイント1円として次回の定期便商品または通常商品にご利用いただけます。
アルファピニ 28トライアルセット、カシガレイ トライアルセット、泡立てネットにはご利用いただけません。
・ポイントの有効期限は最終購入日より、1年間です。
・お買い物でのポイントご利用限度額は税込価格の50%までとなります。
・ポイントは1商品ごとに3%の計算で、小数点以下は切り捨てになります。


< 便 利 >

< 便 利 >

お届けペースとお届け時間をご都合に合わせて設定

自分にあったペースでお手入れしたい!

※複数のアイテムをお申込みいただく際、商品ごとにお届けペースが異なる場合は、
それぞれご購入のお手続きをお願いします。

※2回目以降、商品ごとにペースを変更される場合は、
お届け予定の7日前までお電話お電話もしくはメールにて承っております。

自分にあったペースでお手入れしたい!
自分にあったペースでお手入れしたい!
時間指定

お届けペースの変更・
スキップOK!

あら、余っちゃった…を解決!

マイアカウントにてお客様情報や、お届けする商品の確認、お届けペースの変更・スキップが可能です。
お届けペースを変更・スキップする場合は、お届け予定日の7日前までにお手続きください。 お電話お電話もしくはメールでも承っております。
定期便は3回以上を目安にご継続をお願いしております。

例えば、【お届けペース:2ヶ月ごと】に設定の場合

例えば、【お届けペース:2ヶ月ごと】に設定の場合

10日前にメールで
お知らせ

次、いつ届くんだっけ?を解決!

次回のお届け内容を、商品発送日の10日前にメールでお知らせいたします。
また、いつでもマイアカウントにて、注文状況や次回発送日、ご登録内容をご確認いただけます。


  • Qアイテムごとに、お届けのペースを設定できますか?

    • A設定できます。例えば「化粧水は1ヶ月ペース、クリームは2ヶ月ペース」というように、アイテムごとにお届けペースを設定していただけます。
      お届けペースが異なる場合は、商品ごとにご購入のお手続きをお願いいたします。
      また、途中で商品ごとにペースを変更される場合は、お届け予定日の7日前までにお電話もしくはメールにて承っております。
  • Q次の到着までに使い切ってしまいそうです。発送を早められますか?

    • Aオンラインショップのマイアカウントから、日時を早めることが可能です。お届け予定日の7日前までにご変更ください。また、お電話でも承っております。
  • Q思っていたより、あまりそうです。次の到着日を遅らせることはできますか?

    • Aオンラインショップのマイアカウントから、日時やペースを遅らせることが可能です。
      お届け予定日の7日前までにご変更ください。また、お電話でも承っております。
  • Q停止の連絡は、いつまでにすればいいですか?

    • A次回お届け予定日の「7日前」までに、フリーダイヤルにてお気軽にご連絡ください。
      定期便は3回以上を目安にご継続をお願いしております。また、発送済みの定期便のご停止は、お客様都合のキャンセルとなりますので、あらかじめご了承のほどお願いいたします。
  • Q次回、何日に届きますか?

    • Aオンラインショップのマイアカウントから次回の到着日をご確認いただけます。
  • Qおすすめのペースはありますか?

    • A個人差はございますが、全ての商品は、1回分のご使用量で計算すると朝晩のご使用で2ヶ月のペースが目安となります。